2022年5月~の体験レッスンにつきましてご案内差し上げます。

各クラス1~2名程度ずつの新規生徒さん募集を始めます。下記をご一読の上、体験レッスンお申し込みフォームよりご予約ください。

 

感染症対策といたしまして、“プティ・アムール”(幼稚園生)と “フィオーレ”(小学1~3年生)は、土曜日の12:00~14:00の間にて45分程度、お一人様の場合は個別に、お友達同士でご希望の場合はグループ・レッスンにて体験レッスンのご予約を承りますので、お申し込みの際にご希望のお日にちを記載してください。

💖体験レッスン1回目は、保護者様(ご両親様2名可)もご一緒にご見学していただき、ご質問やご相談も承ります。

🌟体験レッスン2回目ご希望の場合は、お子様のみで実際のクラスでのレッスンを体験していただきます。

 

“エトワール”(小学4~6年生)、“アルティスト”(中高生~)は、経験者のみ受け付けさせていただいておりますため、従来通り、各クラス内において実際にレッスンを体験していただければと思います。

 

なお、新型コロナウィルス感染症予防対策といたしまして、文化施設や舞台使用時における各種制限や要請に対応できるよう、体験レッスン時にはご両親様の新型コロナウィルスワクチン接種済証(2回又は3回)の確認と、ご入会時にはご提出のご協力をお願い致しておりますので、予めご了承ください。

それでは、皆様のご応募を楽しみにお待ちしております!