新年を謹んでお祝い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は初舞台に向けて生徒・保護者の皆様方と一体となって取り組み、天手古舞なクリスマスとなりましたが何とか無事に乗り越えることができましたことに大変感謝いたしております。本番中・終了後の皆さんの素敵な笑顔、また、教師冥利につきるようなとてもステキな感想を多数送っていただきまして心より御礼申し上げます。心がほっこりするような新年を迎えられたことを大変嬉しく思っております。

さて、寒さも情勢も一層厳しくなってまいりましたが、昨年同様、皆さんが安心してバレエに勤しめるよう一層努め、緊急事態宣言ほか千葉市の状況・情報を常に確認しながらクラスの継続を検討して参りたいと思います。体調不良やお熱・風邪症状がある場合はご連絡の上、お休みをしてください。玄関でのコート着脱、アルコール消毒、レッスンの際には通気性の良いマスクの着用を引き続き継続し、クラス中は常に換気、クラス前後には清掃活動を徹底して参ります。

新規生の募集に関しましては4月よりとHPにてアナウンスさせていただき、すでにご連絡をいただいた方もいらっしゃいますが、もし新型コロナウィルスの感染状況が落ち着かない場合は大変申し訳ありませんが期日を延ばしていただく可能性もございますこと、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

新年の初レッスンは1/16(土)からの予定となっております。レーヴメイト達は12月進級、1月より新クラスにてレッスンを始めてまいります。個々の生徒たちに合わせたまた新しい目標と心意気をもってバレエを正しく学び、一緒に楽しく踊ってまいりましょう。

レーヴ・バレエ 代表 岡本佳奈子